地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

わお~ん。こうにゅうすると、HDで¥2,750



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:わお~ん。こうにゅうすると、HDで¥2,750
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 なんどもなんどもくりかえし、そうして、なんどもなんどもくりかすなかで、しだいに、どんどんとちくせきし、たまっていく。いくらてんかいしようとも、きゃびあになれないげんしょうだ。いくらいくら? それ、じかそうおう。
きっと、しゅんがある。いくらも、きゃびあも、きおくもだ。
 ちんふかし、やがてつちへとかえる。げこげことなこうとも、それもみなおなじ。だから、げっこうはべーとーヴぇんなんだろう。そうおもうしか、いまはかんがえられない。
 ふねはどんどんとしずんでいく。うちゅうくうかんをただようようにせっけいされているからして、すこしはぼーすいかもしれない。そのきじゅんは、IPX7だろうか。せんちょうにたずねてみた。

「このふねのぼうすいきじゅんは、、IPX7ぐらいでしょうか」
「いやー、しらん。でも、しんすいはしていないようだな。でも、ふかいでー、このうみ。どんどんとちくせきしていくみたいじゃな」
「らじゃー」

 なんのらじゃーかわからなかったが、とりあえずらじゃーとこたえた。それに、ぶ、をつけると、たいへんなことになるから、いつもどおり、らじゃーとした。
 そのとき、くちからえきたいがでていたことに、きづいた。よだれ、っとおもえたが、ぬぐうと、どすあかかった(ず)。わお~ん、と、ほうこうもきこえた。おっちゃんせいからのしねんかもしれない。あるいは、いおんでのしはらいかもしれない。いずれにせよ、わお~ん、ときこえたのだ。
 つぎいくでー。おっちゃんは、つぎのれぶーいくでー。れぶーや。らんでぶーや。そうして、れびゅーや。そうや、「じゅうはつきよにゆめをみる」。これみたんや。おもいだしたで。これは、ちびっとだけおもいだせたでー。じゅうや。おっちゃんのなかのじゅうが、ここいらいでめざめるんや。ここいらいひさびさに、じゅうがめざめるでー。かくごしときーや。



ず じゅう1)

わお~ん。こうにゅうすると、HDで¥2,750



1) https://eiga.com/news/20160119/6/ (閲覧2020.6.5)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。