地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

Collective & Co.:緞帳がなんだか、ポカポカする~。そして、第3回寸劇のはじまりはじまり~。



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




 

いつもは地底のエルベナノデ~帝国たるの研究室にいる特派員 ハペボンなので~あります。

 

うひょーなCollective & Co.。今宵は、第2回から引き続いてエルベナノデ~有限会社の提供でお贈りする、第3回寸劇のはじまりはじまり~なので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

が、しかーし。特派員 ハペボンは、ただいまセントラル・ウェスタン・カーニバル・タウンにいるサイチュウ・ネッチュウ・サルゲッチュウ、なので~あります。

 

からして、セントラル・ウェスタン・カーニバル・タウンにある劇場、スン・ゲキ・シルク・ド・ソレイユ・ダジョーから、ハンディつうしんき with じーぴーえすによるえんかくソーサでもって、テキトーに劇場としてオープン、して、お送りするYO! ティなので~あります。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

特派員 ハペボン:ここが、かのユウメイなスン・ゲキ・シルク・ド・ソレイユ・ダジョーなのか~。いまの時期、どれがいいのかな~。

 

たくさんのダジョーがあるので、ずいぶんとなやんだ。その時、ふと目についたポスターがあった。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

f:id:centeroftheearth:20190105134015p:plain

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

あった、あった。これにしよう、なので~あります。

 

なになに。監督は....。ミセスGさん。

 

ちょー有名どこ、じゃん。

 

gch.hatenablog.com

 

そして、あの、あの、ふかづめ師匠のひとりアカデミー賞にも、影響をあたえつづける監督さんでもあった。

 

 

。。。。。ブー。。。。。。

。。。。。開幕です。。。。。。

 

 

 

特派員 ハペボン:そうきたかぁ~

 

特派員 ハペボン:そうくるかぁ~

 

f:id:centeroftheearth:20190105142545j:plain

 

特派員 ハペボン:ぽろぽろ...、なので~あります。

 

特派員 ハペボン:やっぱ、泣ける~

 

特派員 ハペボン:この監督さんは...

 

特派員 ハペボン:ちがうな~、なので~あります。

 

特派員 ハペボン:おわった。しくしく~、これがロマンスかぁ~。

 

エンディング BY

 

特派員 ハペボン:あい どぅ びりぃ~びぃ~♪

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

 そうして、「L'odeur de mon mari me manque」を、スン・ゲキ・シルク・ド・ソレイユ・ダジョーをでてから、ハンディつうしんき with じーぴーえすによるえんかくソーサでお送するはずだったが...、

 

 

。。。。。ブー。。。。。。

。。。。。タイホです。。。。。。

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

ご来場、まことにありがとうございます。

 

f:id:centeroftheearth:20180428132253p:plain

 

劇の後は、すぺしゃるアレックスりみっくすをど~ぞ。

 

 

 

f:id:centeroftheearth:20180307214852p:plain

 

 

f:id:centeroftheearth:20170307233430p:plain

(店長:エン=ベルス・ドドリオンゲット・プーカラッポナー・ウヒ・ハペボン)

 

画像:© https://unsplash.com/photos/cNGUw-CEsp0を一部改、© https://unsplash.com/photos/2ey7dmVEQv4