地底たる謎の研究室

3000km深から愛をこめて

みっつのつきがかがやくよる



「宇宙コロニー( Off-world colonies )での新しい生活が貴方を待っています。チャンスと冒険に満ちた黄金の土地に、再び巡ってきた好運。」 “A new life awaits you in the Off-world colonies. The chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.”

広告


pocket LINE




題名:みっつのつきがかがやくよる
報告者:ダレナン

 本物語は、この物語の続きです。

 かくされたしんじつは、やがてやみのなかにきえ、きがつくとそらにはみっつのつきがかがやきはじめていた。よるもふけつつあるここアベル・コジェニオウスキさんのやかたで、きがつくとじゅうじゅうとおとがしていた。よるのじゅう。そうして、そのよるのじゅうじゅうに、らっしゅらっしゅするかのように、ポーラ・アブドゥルさんのうたごえもすぴーかーからながれてくる。そのじょじょえんなひとときは、なんかひさしぶりかもしれない。いや、ひさしぶりでない。いや、ひさしぶりだ。えっ、なにゃて、いったことなぇーやろ、そんなこーきゅうなとこってか。まーそーいうこっちゃな。

 「つべこべいってないで。おにくやくの? それともわたしへのしっとのほのおでもやく?」

 ひるまとはちがって、そのうつくしいひとはちがうかんじがした(ず)。たぶんおなじひと…、いや、ちがってる? いや、あっている? えっ、どーなの? だが、ここでひるんではいけない。いまは、よるだからだ。みっつのつきがかがやくよるだからだ。



ず そのうつくしひと1)

「わおーん」
「なかなかいいとーぼえじゃないの。でも、こっちもみてごらん」

 そうして、そのうつくしひとにあんないされるがままに、アベル・コジェニオウスキさんのやかたないのてんじをえつらんした。そして、あるひとつのてんじにめをみひらいた。ila miriamさんのこめんと2)。なんやこれ、はんぱねー、はんぱねーやんこれ…。

「My boy is in the mountains alone, residing with the wolves. ...

 よくりかいできへん。し。これは、し、なのか? ほにゃくしても、りかいでけへん。おっちゃんにはあまりにもそのないようがこめんとというれべるをこえているからなんや。そんでもってな、ちょっときになってila miriamさんのとうこうどーがをみてみたんや。さいせいかいすう65かいだけんどもなー3)。

1) https://ngoisao.vn/gioi-tre/hotgirl-hotboy/hot-girl-va-hot-boy-1532018-phan-thanh-va-primmy-truong-duoc-khen-co-tuong-phu-the-thuy-vi-rang-ro-don-tuoi-moi-238832.htm (閲覧2020.6.28)
2) https://www.youtube.com/watch?v=_auYLOCH3Qw (閲覧2020.6.28)
3) https://www.youtube.com/watch?v=tNFQs_FMtUo (閲覧2020.6.28)

From ここから。© 2015 This is 地底たる謎の研究室 version。